てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

レトロなオムライス

2010-10-16 | 日常
最近卵が重く感じることが多いので、半熟ふわふわ玉子のオムライスを作ることが無くなりました(*_*)
昔ながらのレトロなオムライスが懐かしいお年頃~♪
得にケチャップ大好きのケチャラーのてるてるぼーずには堪らないメニューです(^O^)/
どれくらい好きかと言うと、ナポリタンと匹敵するくらいの好き度ですo(^-^)o
ってわかりにくいか(-.-;)
トマトフリークなんで、ケチャップ味も大好きなんです(^^ゞ
いただきま~す(^人^)
午後の仕事も頑張るぞー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しくなってきてるけど | トップ | 結朔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事