てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

とても賑わっている1番札所@霊山寺

2013-06-19 | 寺社仏閣巡り
徳島と言えば、四国八十八箇所の1番札所のお寺があるんですよね
寺社仏閣巡りが旦那との共通の趣味なので、行ってみよー
旦那の趣味が遊園地巡りで無くて良かったと、ココロから思います


ここは山の上ではないんですね
暑い中、いっぱい石段を登らないといけないかと思って、内心ひやひやしてました(笑)


そのうちお遍路したいので、取り敢えず今回はご挨拶
どうバカにも、聖地ですね~(笑)
お参りして、少し木陰で休んだら、次の目的地へGO


続く
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日目のランチは徳島のうな... | トップ | バスターミナルでひとやすみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

寺社仏閣巡り」カテゴリの最新記事