てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

2日目のランチは徳島のうなぎ@うなぎや

2013-06-19 | 徳島観光
日曜市を堪能して、後ろ髪を引かれる思いで高知を後にして向かったのは徳島
高知はまたの機会にじっくり来ましょう(笑)
徳島と言っても、海側は通らず
山側を抜けて行くので、一旦昨日来た道を帰って、徳島道へ入ります
高速道路が県境を走っているので、高知香川愛媛香川徳島、みたいな感じなのかな
高野山辺りの奈良との県境で、カーナビがうるさい感じ(笑)
1日で4県を股にかけました
そしてBGMはもちろん電大


徳島最初の目的地はこちら

【うなぎや】という名前のお店です

お昼から豪勢にうな丼
肝吸いじゃなくて、わかめのすましでしたが、鳴門わかめがめちゃめちゃ美味しかったです
もちろんうな丼も美味しかったです
関西焼きとはまた違って、かなりふっくら柔らかかったけど、関東焼きみたいに、皮や身が
ドロドロってことも無かったです
家族連れが多い、広いお店でした
お腹がいっぱいになって、次の目的地に向かいます


続く
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高知の日曜の朝は日曜市 | トップ | とても賑わっている1番札所... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Pope)
2013-06-20 22:47:47
「DD02X-pt@高知ネタバレあり」より好きな「2日目のランチは徳島のうなぎ@うなぎや」
返信する
Pope様 (てるてるぼーず)
2013-06-22 01:18:29
コメントありがとーございます
返信する

コメントを投稿

徳島観光」カテゴリの最新記事