てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

ありがとうございます!

2007-12-25 | 友達
クリスマスイヴも過ぎてしまいましたが、サンゴの散歩以外では、ほぼ家からも出ず、
引きこもり状態です
飲食店で働いていた頃は、めちゃめちゃ忙しい時期だったんですけどねー
家が職場というのは、ひととの交流も少なくなっています


でも、家でも楽しくクリスマス気分をたっぷり味わえています

フーレ仲間やゆず。様からいただいたシュトーレンを食べ

更にフーレ仲間からプレゼントに洗顔用石けんをいただき

mixiのお友達からは九州旅行のお土産の、おいもぽっくるをいただきました

これ、宮崎県のお土産らしいのですが、北海道のじゃがポックルに似ているんですよー
って、同じカルビーさんの商品なので似ていても何も問題は無いですね
皆様、ありがとうございます
こんなにも沢山、プレゼントをいただいたのって、今までに無いかも
本当に嬉しいです
ありがとうございます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスパスタ♪ | トップ | 買ってしまった・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(・∀・) (ゆず。)
2007-12-25 17:21:04
シュトーレン、お口に合いましたか?^^
京都の北山にあるんですが、
他のパンも美味しいんですよーー゜+.n(゜∀゜n*)゜+.゜

この「おいもぽっくる」が非常に気になりますw
どこで売ってるのかなぁ。。。
今度先日電車の中で話していた、
じゃがポックルに似たお菓子持って行きますね(*´艸`*)
製造元が同じだけに、ホントにそっくりですから(笑)
返信する
おいもぽっくる! (てるてるぼーず)
2007-12-25 22:29:34
ゆず。様にいただいたシュトーレン、今まで食べたものとは
違い、私の大好物のピスタチオが入ってて、何だかラッキー
カットしてても、切り口にピスタチオの緑色が見えると
とってもキレイです

おいもぽっくる、送り主さんに聞いたところ、福岡空港で
買ったそうです
宮崎県のお土産なんだから、宮崎にも売ってるんでしょうねー
返信する

コメントを投稿

友達」カテゴリの最新記事