てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

スタァとうどんの後の桜見物

2012-04-10 | うどんツアー
やっと記事の続きを更新できます


【玉藻】でre-nya姉さんと{^L^}師匠と、翌日の昼集合の確認をして、お別れ
そのあとはスタァと桜を見に行くことに


以前、ぴょんこ姉さんに連れて行っていただいた、しだれ桜を見に行きました

通り道の脇には、桜の開花頃に咲くように、合わせて植えられた水仙が満開でした

この日はまだ4分咲って感じで、見物のひとも少なかったです
でも、すごく枝ぶりもキレイです

この木が、普通の民家のお庭に植わっているものだとは、気付いておらず、このときに
初めて気付きました
てるてるぼーずと同い年の桜のために、少しだけですが、募金してきました
満開の頃は、すごくたくさんのお客様でにぎわうことでしょうね~


この日は暴風警報も出ていて、木が折れたり、標識が倒れたり、トタンが外れて飛んで
いたり、危険な状態でしたが、てるてるぼーずの行く先々は晴れ、順調に予定をこなして
いたのでした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとうデビューか?!花粉症 | トップ | スタァとお茶する@cafe asile »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (re-nya)
2012-04-11 07:43:12
さすが~てるてるぼーずちゃん
青様とデートみたいやねw
返信する
re-nya様 (てるてるぼーず)
2012-04-11 22:35:13
>青様とデートみたいやねw
いやー、みたいってか、まぎれもなくデートでしたね(笑)
青様気が効きすぎです
女子の面目丸つぶれってくらい
お優しい方ですよ
返信する

コメントを投稿

うどんツアー」カテゴリの最新記事