てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

鯉に興味津々で大ハッスル!!!

2013-04-27 | ペット
新宮茶ミュージアムを出て、車に戻り、サンゴをミュージアムの外の錦鯉がたくさんいる池に
連れて行きました
水面が地面とあまりにも近く、錦鯉がひと慣れし過ぎていて、どんどん近寄ってくるものだから、
サンゴは大興奮
リードがなかったら、彼は絶対に池に飛び込んでました
犬って泳いでる魚に興味あるのかな~
ひとしきり遊んで、サンゴを宥めて、帰路に着きました
サンゴ、また遊びに来ようね~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 製法の説明パネル | トップ | 手が変わった?! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (re-nya)
2013-04-28 21:15:41
美味しそうに見えたんかなぁw
うちの子は飛んでる鳥にも反応するよ~
返信する
漁? (ぶ~たろう)
2013-04-29 01:03:05
魚って分かるのかなぁ?
普段、生きてる魚を見る事ってないですよね?
まさか猫みたいに、捕ったりはしないです。。。よね? 

サンゴちゃんの声が聞いてみたいかもぉ 
返信する
re-nya様 (てるてるぼーず)
2013-04-29 23:49:56
美味しそう・・・、なんですかね~
飛んでる鳥にサンゴが気付くまでに、ちょっと時間がかかりますわ(笑)
返信する
ぶ~たろう様 (てるてるぼーず)
2013-04-29 23:55:27
魚とは分かっているようです
生きてる魚、コーナンのペットコーナーとかでは、金魚や
熱帯魚は見たことありますよ~
猫みたいに・・・だったんですよね~
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事