てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

仕事の合間に洋菓子@sourire

2015-06-24 | お菓子&果物&ドリンク
昨日のこと
【野口製麺】でぶっかけうどんを堪能したあと、前回行こうとして臨時休業だったお店に行くことに


【sourire】
焼き菓子だけ買って帰るつもりが、イートインスペースがあったので、ケーキもいただいちゃいました
フルーツたっぷりのタルトと、国産レモンの蜂蜜漬けを使ったレモンソーダ、どっちも美味しい~


タルトの生地自体を美味しいと思えたのも、初めてかも
しっかりしすぎてて、フォークで食べにくいし、歯応えがフィリングと合わないなぁと思ったことが多々あるのですが、
こちらのお店のは、そのどれもがしっくりきています
いやー、やっとタルトの美味しさがわかりました


【Le Temps Des Cerises】も大好きなんですが、まだ生ケーキをいただけてないので、そのうちに食べてみようと
目論んでます(笑)
バジルのパウンドケーキやピンクペッパーのサブレも大好きです


【ひだまり不動産】の手掛けられているリノベーションがどこも素敵で
いつか、てるてるぼーずもサロンをオーダーしたいです
うーむかなり頑張らねば


このあと、もう1軒寄り道~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事の合間にレンタサイクル... | トップ | 車のイメージになってみる! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子&果物&ドリンク」カテゴリの最新記事