てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

道の駅 臨海公園

2006-11-30 | うどんツアー
3軒目のOPEN時間までに1時間半以上時間があったのですが、他のお店に
行けそうなほどお腹に余裕もなく、道の駅の看板を見て、行ってみることにしました

写真は公園から見たゴールドタワーです
このビルはガラスの表面が金色なんです
坂出にあるこのタワーは、私たちの泊まったホテルからも見えていました



さて、公園に着きましたが、私の期待していた産品の直売所とかは無かったです
天日干しで塩を作る施設と、資料館がありました
が、今回は見学はパスしました
この頃になってくると、空も晴れて、いい具合に瀬戸大橋も見えていました

よく見えないので、ズームして見ましょう



すみません、携帯カメラでは、ズームしてもショボイですね

瀬戸内海の青さは、いつ見ても和歌山の紀伊水道の青さと一緒です
四国には、他人で無いものを感じさせられてます
同じ地名や、同じ苗字が多いですからね
ちなみに、てるてるぼーず家もYちゃん家も四国によくある苗字です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどんレポート8 | トップ | 11月の集計 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うどんツアー」カテゴリの最新記事