てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

チョコあられ

2009-02-15 | お菓子&果物&ドリンク
続いてチョコネタです

とってもかわいいパッケージは長岡京 小倉山荘の『想いひそめし』です

最近、たくさんお店が出来ているようで、サンマが買ってきてくれました

チョコレートコーティングされたあられで、1袋にチョコ、ホワイトチョコ、
ストロベリーの3種類が入っています
内装のパッケージもかわいいですよねー
サンマ、ありがとうねー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うわさのチョコレート | トップ | さくらもちチョコ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひっさしっぶり~ (マーツァルト)
2009-02-15 21:15:44
これ!私も買ったヨ!!

会社の先輩が教えてくれて
一緒に買いにいったんだ~♪

お値段がお手ごろで可愛くて
ちょっと珍しくてお気に入り

もうひとつ買おうと思って後日出かけたら
完売だと言われた・・・。゜。(ノД`)。゜。
返信する
マーツァルト様 (てるてるぼーず)
2009-02-17 11:07:57
レスが遅くなって申し訳ありません

>これ!私も買ったヨ!!
おぉー、奇遇ですね

>お値段がお手ごろで可愛くて
>ちょっと珍しくてお気に入り
そーなんだー
そんなに気に入ってるなら、今度の来阪の際には
準備しておきます
こちらだと、デパートにも出店されているようなので、
すぐ手に入りそうです

なので、来てくださるのを待ってます
返信する

コメントを投稿

お菓子&果物&ドリンク」カテゴリの最新記事