てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

こどもの日のお菓子

2008-05-09 | お菓子&果物&ドリンク
SちゃんとKちゃんが
『お腹はいっぱいだけど甘いものが食べたい
と言うので、Sちゃんのお家に着く前にコンビニに寄って買い物

Kちゃんが見付けた期間限定チロル、キャラメルタルト
キャラメル味のチョコの中にはビスケットが入っています

こちらは、こどもの日用に発売されていたリラックマさんのコラボ菓子

カスタードボンプ

某有名菓子メーカーの『○○ちゃんのぽっぺ』に似ているそうな・・・

中はホイップクリームが入っていて、美味しかったですよ~
私は『○○ちゃんの~』を食べたことが無いので、味は比べられませんでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい気分ではなまる | トップ | 翌朝もうどん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子&果物&ドリンク」カテゴリの最新記事