死別シングル奮闘記

夫の死を乗り越えて2人の子供と頑張って生きる母の日記です

楽しい夜♪

2013-03-25 23:50:53 | こどもたち
CA3J0362.jpg

卒業して、ディズニー行って、とバタバタしている娘ですが。
この間の週末は学童のお友達でお泊り会。それも片付かない我が家で\(◎o◎)/!

頑張りましたよ~。片付け。
おまけに娘の部屋の模様替え中でそれはそれは大変で。最後は娘の部屋の片付かない荷物はベッドの下に押し込みました。

金曜日の夜に学童に集合。それから我が家にやってきて、夕飯食べて、一緒にお風呂に入って、ボードゲームやって。
夜は3つ布団を並べてきゃあきゃあおしゃべりして。

土曜日の朝は本当はすぐに解散だったんだけど、みんな予定をやりくりしてお出かけできることになりました。
ららぽーとまで行って、みんなでおそろいのストラップを買って、プリクラとって。
それからお昼食べて、学童に戻って解散。
でも、学童でもまだまだ騒ぎ、いつまでも3人で楽しんでました。

娘だけ違う中学に行くので(学区が違うから)寂しいけど、ずーっと友達だよ♪って誓い合っていました。
実際に卒業生たちはいつまでも仲良くしているし、自分で努力して時間をやりくりすればいつまでも仲良くできるよ。

すごく楽しい週末を過ごした娘。まだまだ楽しい春休みは続くのであった・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふみ)
2013-03-29 08:40:18
お片付けお疲れさまでしたm(__)m。

かわいいねぇ、新一年生さんたち。

ディズニーも、いい思い出になったかしらね。
ハプニングを乗り越えられて、えらい!!

おひまが出来たら誘って(^_-)くださいませ。

いきなり朝!でも、よいですわよ。
返信する
Unknown (のんべの妻)
2013-03-30 06:53:29
ふみさん

本当にまだまだかわいい娘たち。中学生なんてなんか信じられません。
いつまでも小学生がいいなぁと思う私です。

でも、確実に暇になりますので私。大人のお出かけいたしましょう!!
返信する

コメントを投稿