死別シングル奮闘記

夫の死を乗り越えて2人の子供と頑張って生きる母の日記です

ふぐ!

2014-07-26 06:22:58 | おでかけ


息子が合格した暁にはふぐを食べに行こうと言いつつ気が付けば夏です。
ずいぶん遅くなってしまったけれど昨日はその約束を実行すべく、3人でフグを食べに行きました。

桜木町まで二人に来てもらい、仕事帰りに合流。
野毛にあるお店に行ってきました。

いや~ん、久しぶりのフグ、おいしい!!

部活も忙しいし、塾もあるし、なかなか3人そろっての時間が取れないのですが。
昨日は午後子供たちがそろって時間が取れたので、勢いで行くことに。

仕事も忙しいけれど、むりやり終わらせて。でも、終わらなそうで。
そしたら社長が「え?のんべの妻さん今日子供たちとごはん?」と聞いてくれ。
書留め出さなきゃいけないのを「じゃ、ぼくが行ってくる!!」と社長を郵便局に走らせ。
どんだけ大騒ぎの食事会だよぉ~

でも、おかげさまで楽しくおいしくご飯を食べました。
いつまでこうやって3人で行けるかわからないけど。
楽しかった、おいしかった。
また行こうね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿