寺嫁な日々

嫁・妻・母・坊守として日々感じた事、大きな声じゃ言えない本音の所・・・お話しします

ダウン・・・_| ̄|○)) 

2006-01-05 14:55:08 | Weblog
昨晩から
酷い腹痛と吐き気で
夜通しトイレとお友達・・・・_| ̄|○)) 

おまけに寒気と熱発で
家族から布団に強制送還
楽しみにしてた『古畑任三郎・・・イチロー編』見れなかった

なんか悪いもん食べたかなぁ~
私だけだしなぁ~

今朝もあんまり食欲無かったけど
ロールパンとホットミルク飲んだら再び今度は胃痛が・・・・・
やっぱり胃腸が弱ってるんだろね
さっき葛湯を少し戴いて
でもやっぱり胃もたれの感じが・・・

『寝てていいよ』って言うみんなの言葉に甘えさせてもらって
年末からの睡眠不足一気に解消させてもらってま~す

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年のご挨拶を・・ (やっこ)
2006-01-05 16:16:43
遅ればせながら、ただ今参上つかまつりました

実は、大晦日にパソコンが壊れちゃいました

日通さんに引き取られ入院、今日戻って参りました。

思うに、

エアコンつけてテレビ流しながらパソコンつついてカーボンヒーター900W、台所では婆さんがファンヒーターつけたところに、レンジでお餅を『チンッ』



一度にこれだけ使えばブレーカーも落ちるわね~

アレが原因?HDDが壊れちった・・



今年は調子に乗らないようにします・・



正月早々、お腹壊したの?お疲れが出たのでしょう・・

ゆっくり、早い回復を祈ってます!



今年も昨年同様よろしくね



返信する
Unknown (ラム)
2006-01-06 01:35:04
寺嫁さん、大丈夫ですか?

風邪かも知れませんよ~・・・もしくは、ウィルス性の腸炎

どっちにしても、疲れからかな・・・ゆっくり休んでくださいねっ

あっ、下痢は無理に止めずに、お腹痛いけど水をしっかり飲んでウイルスを全部だしちゃうとイイらしいですよ

どうぞ、お大事に
返信する
やっこさんへ (寺嫁)
2006-01-06 10:02:33
こちらこそ、昨年同様%A
返信する
やっこさんへ (寺嫁)
2006-01-06 10:02:33
こちらこそ、昨年同様よろしくお願いしま~す



パソコン壊れちゃってたんですね

確かにこの時期電気の消費量は半端じゃない!

ウチも4日に請求書が来たんですが

びっくり!!!

先月より6000円もオーバー!

私も気をつけよう・・・・。

やっこさんとこは息子さんたちが帰ってきて

改めてお正月第二段の最中なのでは?

楽しんでくださいね~



返信する
ラムさんへ (寺嫁)
2006-01-06 10:11:08
ご心配戴いてありがとうね

なんかお腹にくる風邪のような気がしてます

熱も微妙にあるしね

家のことは『婆ちゃんお願い!』ってお頼みして

昨日は結構ゆっくり休養できました

そうそう水分をしっかり取るのは基本ですよね

お腹の中のウイルス流してくれるの?

しっかり飲んで、

早く良くならなくっちゃねv(*'-^*)-☆
返信する

コメントを投稿