寺嫁な日々

嫁・妻・母・坊守として日々感じた事、大きな声じゃ言えない本音の所・・・お話しします

応援!

2006-06-09 02:34:37 | Weblog
息子達の野球ソックス買わなきゃだったので
スポーツ店へ
入り口には等身大の宮本選手のポスターが
流れてるBGMは例のあの曲…わかる?  
サッカーコーナーには全日本選手団のネーム入りユニフォームがずらり
チョット欲しくなったりしたけど
値段見て止め止め
そこまでクレイジーファンじゃぁない・・・・

で、次に食料品を買いに立ち寄ると
JFAチップスが山済み
これ食べながらみんなで試合見るってのも良いよね
1袋50円だし
そんな気分盛り上がってたし

しかもカードつきだよ~
もしかして宮本選手当たったらどうしよう~

  

とか思いながら6袋購入
一人で全部カード開けてみたけど
宮本選手入ってませんでした・・・・・


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カードって・・ (冬香)
2006-06-09 19:21:47
チップスの中に入ってるもんですよね・・?

という事は、6袋とも開けたんですか~

開幕前に~?

コドモみたいで、笑えました♪♪



それにしても!

この「ドキドキ」ってトコ、こーんな技あるんですね!

字がホントにドキドキしてて、すっごいです。
返信する
いやぁ~(^_^;) (寺嫁)
2006-06-10 00:16:28
冬香さんこんばんは♪

カードは小袋に入ってチップスの外側に張り付いてるんですよぉ~

さすがに6袋は体重が怖くて一遍には食べれませんってば

「ドキドキ」技はね、『動く顔文字』系のフリー素材のサイトに行って

画像を一旦保存してgooの画像フォルダーに登録

後は画像挿入と同じで、プロパティを貼り付ければいいだけです

お試しあれ~
返信する
冬香さんへ・・・再度! (寺嫁)
2006-06-10 00:46:55
私はこのサイトから

http://blogs.yahoo.co.jp/samantha450922/26293572.html

頂きました
返信する
すごーい! (冬香)
2006-06-10 10:53:45
早速、行ってきました♪

あのサイトを作った人もすごいし、そこに辿り着いて使いこなしてる寺嫁さんもすごい!!

ちょっと感動しました。

教えて下さってありがとうございます

ちょっとチャレンジしてみます
返信する
私はすごくないですよん (寺嫁)
2006-06-11 00:17:08
あのサイトを作った人…って言うか

PC技術に長けてる人は

ホントすごいと思います

楽しいだろうなァ~って思うけど

はまっちゃったら、寝不足になりそう(^_^;)

まぁぼちぼちと・・・・・ですね
返信する

コメントを投稿