寺嫁な日々

嫁・妻・母・坊守として日々感じた事、大きな声じゃ言えない本音の所・・・お話しします

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひどい! (らん)
2011-11-03 10:52:06
九電ひど過ぎる!
無神経!
返信する
らんさんへ (花子)
2011-11-04 01:17:34
ほんとになんて事でしょう!
こういう時、私たちはどんな風に抗議していけばいいんでしょう
怒りもそのうち段々と忘れてしまうこちらの体質も問題なのかもしれません
こういう暴走が許されるようになったら
日本は一体どうなっちゃうんだろう・・・・。
返信する
Unknown (美奈)
2011-11-09 08:24:10
実は6年程前に、臨時で2カ月ほど
九電の事務仕事で働いたことありましたが…。
民間ではない。官庁体質。

そして、何故か皆さんプライドお高い。
俺はやってやるぜのプライドではなく、
俺は九電だぜのプライドです。
返信する
美奈さんへ (花子)
2011-11-09 11:00:37
>何故か皆さんプライドお高い。
>俺は九電だぜのプライドです。

・・・・・あ!なんか納得!
今、昔ながらの田舎に住んでるんだけど、このあたりでは
「九電」に就職すれば超エリート扱いです
「○○工業高校のトップは九電に就職できる」がうたい文句となってます
そういうブランドなんですね

こういう組織に、日本を破壊しかねない爆弾を任せるってどうなの・・・・って思います。 
返信する

コメントを投稿