寺嫁な日々

嫁・妻・母・坊守として日々感じた事、大きな声じゃ言えない本音の所・・・お話しします

暑中お見舞い申し上げます!

2013-08-12 01:59:59 | 日々徒然

暑いです・・・!

夏だから、暑いのは当たり前だし
真夏日があるものそれはそれで嫌ではなかったけど
今年の夏は、暑さの中に感じる「清涼感」
例えば、朝方のひんやりした空気だとか
夕立だとか
そういうものが全く無くて
ひたすら「暑い」が続いてるだけ

真夏大好き人間で
「冬より絶対夏が好き!いくら暑くても平気!」
と豪語していた花子ですが
今年、生まれて初めて「夏より冬の方がいい・・・」って思いました

 

年齢・・・って事もあるのかな

これだけ暑くて
しかも
自分でいうのもなんなんですが
結構動き回って、汗みずくで消費カロリーも相当なもんだと思うのですが
一向に痩せる気配がありません

消費したぶん
冷たいもの、甘いものを飲み食いしてるから当たり前なんですが

 

さて、録画してた半沢直樹も見終わったことですし
明日に備えて寝ることにします

 

おやすみなさ~い!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿