寺嫁な日々

嫁・妻・母・坊守として日々感じた事、大きな声じゃ言えない本音の所・・・お話しします

中毒・・・・

2006-07-02 01:26:50 | Weblog
時々猛烈に活字中毒になる

だいたい、気になる著者が居て
その人の本を固め読みする・・・・ってパターン


メジャーな人だと
図書館に揃ってるんだけど
図書館にもあんまり揃ってない時は
我慢できずに買ってしまう・・・・・

今回は中島義道


こないだ買い物のついでに買ったのがこの4冊



で、今日は本好きの次男に付き合ってもらって
夜、新本と古本が一緒においてある本屋に行く




香山リカ、森毅の本も一緒に購入


ついでに最近、子供達が買ってくる週刊ジャンプではまってる
銀魂
を古本で全刊揃える




ここまで来ると活字中毒って言うより
買い物依存症っぽくなってくる

子供達も呆れてる
『俺達まだ試験中なんだけど・・・・これ読むなとか言わんよね?』
そうでした・・・・・・・・・




さてさて
中毒に罹ってるうちに完読しないと
未読の山が出来てしまう・・・・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿