寺嫁な日々

嫁・妻・母・坊守として日々感じた事、大きな声じゃ言えない本音の所・・・お話しします

お出かけ

2010-01-29 00:08:17 | 日々徒然
久しぶりに画像入り投稿
gooは画像アップすんの結構面倒なんだぁ~

今月半ば
我が家にやってきたです!
去年の1月に○-○Ⅱをスリップ事故で廃車にしてしまって
悩むこと12ヶ月
まぁ、父ちゃん、結構楽しそうに悩んでましたけどね
長く担当してくれてたディーラーさんとのお付き合いのこともあったけど
結局セダンを止めてワゴンに
トヨペットのAさんごめんなさい

で、先日
慣らし運転と、私の実車練習と、ETC初体験と、ちょこっとデート気分で
夫と2人で出かけてきました♪

目的地は校外のショッピングモール
「コストコ」

「コストコ」初体験
カートのでっかさにびっくり!
入店して、その理由に納得

あれこれ、興味津々で見て回って楽しかったんだけど
我が家のライフスタイル的にはニーズは少なそう
そんなに安くも無いよね?
店ですれ違ったご夫婦が「オオオッ!って程でもなかねぇ~」とつぶやいていたけど
まぁ、似た様な感想ですかね
結局、
・以前いただいて気に入ったオリジナルのキッチンペーパーと
・ココナッツカレーペースト
・アメリカンサイズのスナック菓子
・クレイジーソルトの塩ダレ
・チャーハンの素30袋入り
を買いましたよ

急に行き先決めたので、ちょっとリサーチ不足だったかな?
探せば「これは買い!」な商品も有ったのかも知んないけど
まぁ、遠いし、次回があるかどうか微妙なり
食嗜好がアメリカンな娘とPは気に入りそうだけど


帰りは私が運転
ハンドル遊びが結構少ないし、足回りも固めかな
まだまだ慣れません

最新の画像もっと見る

コメントを投稿