寺嫁な日々

嫁・妻・母・坊守として日々感じた事、大きな声じゃ言えない本音の所・・・お話しします

忘れ物!!!!

2005-12-21 23:33:40 | Weblog
あれっ?

どこ置いたっけ?

ないよ~

どうしよう・・・・・

昨夜、
目覚まし代わりに使ってる携帯電話を枕元に置いとこうと
探したけど見当たらない・・・・・

電話かけてみたけど音がしない・・・・

心当たりは・・・・

そうだ
ご近所のお寺にお邪魔してて
『某さんの電話番号わかる?』って聞かれたので
携帯出して教えてあげたんだ

多分その時に
本堂のどこかに置きっぱなしで帰ってきちゃったんだな・・・・・

もともと置きっぱなしで動いてること多いから
『あんたの役立たん
つながるもんって思ってるから余計腹立つ!!
って言われるぐらい
役に立たないなんだけど
やっぱりよそで無くしたとなると気になる・・・・・

これから
お財布代わりに
情報手帳としても
もっと便利に、もっと進化していく勢いだど
私のようなオッチョコチョイが持つことも考えて
セキュリティー面の研究もしっかりやってくださいね~




で、今朝例のお寺の坊守さんから連絡が入りました
やっぱりそちらの本堂に忘れてたんだって

・・・・それにしても
深夜一時過ぎ
無人の本堂に響く携帯の着信音・・・・・・
(在り処を突き止めるために家の電話から発信したからね
着メロは『青春アミーゴ』

う~ん不気味だぁ・・・・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿