寺嫁な日々

嫁・妻・母・坊守として日々感じた事、大きな声じゃ言えない本音の所・・・お話しします

こんな1日♪

2006-03-02 01:45:04 | Weblog
昨日に引き続き今日も日記風に~

降りの1日でした

晴耕雨読ではないけど雨の日はなんだか気持ちがゆったり
晴れると『アレもしなきゃコレもしなきゃ』って思わない?

今日は10:30から
小学校で 六年生を送る会
『卒業・六年生へ贈る』をテーマにした学芸会って感じかな?
なかなかの盛り上げ上手
次男が卒業なのでチョットウルウルしながら観てました

最後に在校生が手でアーチを作り
六年生がそれをくぐって感動的な退場!って場面で
娘が次男の頭をふざけて
ヘ(。。ヘ)☆パシッヽ(^^)

・・・・・・・・・・・母はちゃんと観てたぞぉ~

会が終わるとママ友達から
『ランチ行かない?』・・・・・って嬉しいお誘い
昨日も・・・・だったのでチョット後ろめたかったけど
そのまま用事を済ませて帰るから、昼ごはんいらない
って言ってきてたので喜んで参加!

本日のメニューは
    

    

  


 

しめて2000円なぁりぃ~
すごっ!本格的なご馳走ランチになっちゃったよ!


友達と分かれて用事を済ませ帰宅するとすでに五時!
(≧□≦;)アチャァァァァ~
食事の用意はすでに9割がた出来ていた(^_^;)

明日からは真面目に働きま~す           おわり

最新の画像もっと見る

コメントを投稿