寺嫁な日々

嫁・妻・母・坊守として日々感じた事、大きな声じゃ言えない本音の所・・・お話しします

駅伝大会

2008-01-06 00:48:57 | 子育て
・・・・といっても箱根じゃなくて

暮れから持ち越しになってしまった
駅伝大会
地域でがんばる運動部(主に野球部、サッカー)がオープンで参加できる駅伝大会

Pちゃん、第7走者
3人ごぼう抜き


よっしゃ頑張ったね♪

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Pちゃんお疲れ~っ! (ラム)
2008-01-06 22:19:22
今日は、何となく暖かでしたねぇ~。
さてさて、Pちゃん三人抜きとは・・・お見事っどうも、お疲れ様でしたねぇ~。

寺嫁さんの旗でも振ってるような勢いの応援姿が目に浮かびましゅよ。(ちょっと、のだめ風)

ハハハっ・・・私も『のだめ』にはまりました。
SPの前にずーっと昼間でやってたでしょ
ソレ見て千秋先輩に、おばちゃんはホレタね
で、のだめちゃんの憎めないおばちゃんぽいセリフや動きがたまらない

寺嫁ちゃん、原作読んだんですねぇ~
私は、勢いで大人買いしようかと思ってる今日この頃です。
返信する
おっと! (ラム)
2008-01-06 22:23:22
・・・肝心なこと言い忘れた

今年も、どうぞよろしくおねがいしましゅね

あんまりコメント書けないかもしれないけど、
寺嫁さんのブログには、いつもホッこりさせてもらっています。ありがとね~っ
返信する
凄い!凄い! (たまねぎ御殿)
2008-01-06 22:50:55
Pちゃん頑張りましたんぇ~。
駅伝って、かなり燃えますよね。
返信する
ラムさyんへ♪ (寺嫁)
2008-01-07 00:17:14
にゃはは
ラムしゃんも『のだめウイルス』に感染しましたね
特に玉木千秋型ウイルスに感染した人は重症化するようなのでお気をつけください(^_^;)
私は昼間の分は見れなかったんだけど
玉木君はまり役だよねぇ~
燕尾服シュテキ、シュテキ~
SP二日目の最終盤
のだめのほっぺにぐるぐる渦巻き書いてた時に『ふっ』って漏らす笑い声・・・いいね

まぁそれは置いといて
あの原作をよく実写化してると思います
キャスティングもいいよね
ンフフ原作読みたいやろ~
今19巻まで出てますぜ
乙女ちゃん達も巻き込んで三人で分割して買っちゃえ~

ということで
今年もよろしくね♪
コメントはお互い自分の気持ちいいペースでボチボチのんびりやりましょう~

返信する
たまねぎ御殿さんへ (寺嫁)
2008-01-07 00:24:29
チームの中では四番手ぐらいの速さなんだけどね
ちょうどいいところでたすき受け取って三人抜きって結果が出たけど
駅伝ってホントみんなの力で走るって感じで
感動します
旗振って大騒ぎして応援したかったけど
隣に居た人がせりあってるチームの保護者みたいだったので
何となく遠慮して静かな応援でした
でも応援も萌えました~♪

返信する
駅伝! (さくら)
2008-01-07 09:43:43
ずっとむかし相方も駅伝同好会やってたな…
しかし駅伝同好会なんだか酒飲み同好会なんだかわからんかった(笑)
そんなだからPちゃんのように3人ごぼう抜きなんて事はなかったの
すごいねPちゃん


あ…「のだめ菌」に感染した方がここに一人…
嬉しいことです
返信する
玉木型ウイルスに感染中のさくらさんへ♪ (寺嫁)
2008-01-07 19:55:19
3人抜きって言っても
他のメンバーに比べて早かったからとか
自己ベストを更新したとか
そういうわけではないんですが
他の早い子達がお膳立てしてくれて丁度走る順番的に美味しいとこが来たァああ~って感じなんですが
でも
中距離送って精神的な駆け引きとかでペース乱れちゃったりするから
そういう意味では、自分のペースで走れてたからよかったのかな?
おツレアイさん駅伝同好会だったの
走るの好きな人って尊敬です


のだめ菌増殖中ですね
このSPではまった人もきっと多いはず!
返信する

コメントを投稿