アイリス ふれあい農園

野菜作りを楽しみませんか。定年後の第二の人生の癒しに、家族で野菜を育てる楽しみ、土と戯れて野菜作りでストレス発散。

マラソンに挑戦だ

2011年01月14日 | スポーツ

天狗さん、今度は桑名リバーサイドマラソンに挑戦することに成りました。来る3月6日に桑名リバーサイドマラソン実行委員会主催のマラソンがナガシマスパーランドで行われます。種目はハーフマラソン、10Kmマラソン、2Kmマラソンです。挑戦するのは10Kmマラソンです、目標は完走、出来れば1時間10分(制限時間は1時間30分)です。

Photo

今日、参加費の3000円を振り込んで自分のやる気を奮いたたせる。ゲストは瀬古利彦氏(桑名市出身であり私の後輩(四日市工業高校)でも有ります)。本来は5Kmが有ればそのクラスに出たかったのですがこの大会はそのクラスが無いので少し無理して10Kmに挑戦となったのです。誰か一緒に走りませんか、仲間を募集致します、若い女性ならなおさら歓迎です、完走間違い無しでしょう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天狗さん、癌と和解できず | トップ | 日本列島 雪景色 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少しの無理にしておきましょう!! (春夏秋冬)
2011-01-14 20:28:38
少しの無理にしておきましょう!!

あれっ
私も四工高でしたよ。

名簿持っています。
返信する
春夏秋冬さん (多度山の天狗)
2011-01-14 23:52:04
春夏秋冬さん
やっぱり優秀だと思ったら四工高でしたか、納得です。少し無理をして頑張ってきます、期待していて下さい。
天狗
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事