アイリス ふれあい農園

野菜作りを楽しみませんか。定年後の第二の人生の癒しに、家族で野菜を育てる楽しみ、土と戯れて野菜作りでストレス発散。

三寒四温

2021年02月17日 | 祭りだ、ワッショイ
先日は15度で4月並みの暖かさかと思うと今日は真冬並みの3度で雪がちらついています。



しかし農園の枝垂れ梅は見事に開花して優雅な装いです。昨年農園利用者の方から寄贈して頂き、今年初めて農園で春を迎えました。



紅梅も咲いてきましたし白梅も咲いてきました。



若い農園利用者さんが先日ジャガイモを植えに来て頂きました。二組のご家族が楽しそうに作業をして頂き、子供さん達も初めての土いじりで
大いに盛り上がりました。



猫のミーコは春の暖かい日差しでウトウトと心地良さそうです。今日は暖かいな~、今日は寒いな~と言いながらも確実に春の気配を感じる
農園です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の準備です | トップ | 味噌作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祭りだ、ワッショイ」カテゴリの最新記事