定ちゃんの部屋

音楽大好き人間の定ちゃんのページです
(from 2006.1.18)

レコーディング

2002年08月16日 | バンド&ライブ
先週の日曜に引き続き、新曲のレコーディングをメンバーの家に集まってやりました。
この日は自分のギターがメインなんで数日前から気合い入れて練習。
そして、いざ録音、となると何でこんなに上手く弾けないんやろ?バンドメンバー目の前にして、静かにヘッドフォンして録音って無茶苦茶緊張する。
左手は汗ビッショリやし、力み過ぎて音は#するし。
家で1人で録音する方が絶対気分は楽。何度失敗しても誰にも迷惑かけへんし、自分の納得いくまで録り直せるし。
でも夜中の1時までかかってようやく2曲分のギターソロ一応完成
リーダー兼プロデューサーのYAMA―B君、そしてフレーズにアドバイス下さったドラマーの亀本先輩。どうもすんませんです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿