定ちゃんの部屋

音楽大好き人間の定ちゃんのページです
(from 2006.1.18)

「定ちゃんの部屋」復刻

2013年04月27日 | 日記
昨日は、職場関係の退職者の送別会だった。

75名という大人数の宴会の段取りを行う幹事だったので、色々な気苦労が.....

それはともかく、その場でかつての戦友に「最近ヒマでしょ?」と言われた。
結構、痛いツッコミだったので、

「何で分かんの?」

と尋ねると、「最近ブログ更新しまくってますから」との回答。

いやいや。
暇なのは間違いじゃないけど、最近の投稿は、知ってる人は分かると思うけど、ブログをやる前のCDレビューやらバンドのライブを告知を行っていたHPの原稿をUPしているだけなのです。

ちなみに、今月投稿をしていない日は、飲み会の日という非常に分かり易い構図となっております


何年何月という日付を書いてるけど、それは原稿を実際にHPにUPした日付なのです。
かつては、600枚近いCDレビューをHP「定ちゃんの部屋」にUPしていた。

確かに、今は暇なので(苦笑)、徐々に復刻していきたいと思ってます。


当時のホーム画面はこんな感じでした。


     定ちゃんの部屋

                      since 2002.6.1
    音楽大好き人間の定ちゃんのページです

  

    MENU
  ★最新CDレビュー(12.8更新)
  ★ロックの名盤(12.14更新) 
  ★80年代の名盤
  ★バンド(11.17更新)
  ★ギターの部屋
  ★定ちゃんの独り言
  ★BBS
  ★リンク
  ★定ちゃんの部屋(12.16更新)
  ★ぷろふぃーる

 
「ロックの名盤」の原稿データはまだまだ眠ってるので、ぼちぼちUPしていきます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿