定ちゃんの部屋

音楽大好き人間の定ちゃんのページです
(from 2006.1.18)

新年度

2008年04月03日 | 日記
取り敢えず、3日経過。
ふう・・同じ課でも係が変わればここまで変わるか?という感じ
まさか僕がこの仕事をするなんて夢にも思わなかった。
全く分からない仕事なので、ほんと悪戦苦闘

けど、救いは周りの人。
目の前に座るのは、前から知ってる大学の先輩やし、「よろしくお願いします!」って感じ。
で、隣に座るのは、腐れ縁なのか、課内異動があったのに、僕とセットで今の係へ異動して3年間横に座ることになった。
この2年で気心もすっかり知れているし、仕事も非常に優秀
今はちょっと訳ありで隣に座っていないけど、帰って来ればこれほど信頼出来る心強い奴はいない。
さらにその隣は、髪型が?マークやけど、これまた非常に優秀で人柄も抜群
同じ係になったのは初めてやけど、2年間同じ課やし、これまた気心しれているし、住んでる所も近所やし、ほんとにやりやすい
この前の飲み会で、深夜遅くまで飲んだのに、家まで奥様に送迎してもらった。
(ほんとアリガトね

さらにその隣は、女性
まだ一緒に仕事して3日やけど、色々話した感じでは、しっかりしてるし、真面目やし、これはいける!と確信した。

優秀な若手エースばかり3人も部下にもって安心安心
彼らとなら、5年に一度の当たり物の重い仕事でも出来るかな?と思えてくる

ということで、未熟者やけど、よろしくね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿