定ちゃんの部屋

音楽大好き人間の定ちゃんのページです
(from 2006.1.18)

主夫その2

2007年10月18日 | 日記
さて、PCを切って迎えに行くべく外に出ると、ウチの玄関前に今度は近所の奥様達が2人から5人に増えていた。

「今からハルを迎えに行ってきます」と言うと、

「夕食は大丈夫ですか??」
「あのぉ、ウチ、今日はシチュー作り過ぎたんでどうですか??」
と色々声を掛けてくれた
「大丈夫です!何とかなりますよ~」と言って出発

今度は保育園へ行くと、先生達が
「さあ、後1日やね。頑張って!」
「お父さん、今朝のハル君の服、下着やん・・半袖でいいんやけど、普通の服にしてくださいね」
「あれえ~?今日は私服やけど、早退したんですか?」
「家事はちゃんとやってますか??めったにこんな事ないと思うけど頑張って」

と先生方に多くの励まし?の声を掛けてもらった

みなさん心配後無用。大丈夫です!
なぜなら、家事・子守は今回だけじゃなくて、「普段からやってる」から。

今日も家事も子守も完璧
さっき寝かしつけて本日も無事にクリアー
家の中はグチャグチャやけど・・

でも、さすがに、金曜&土曜の2日間を独りで全て見るのは無理と判断。
別の力を借りようと思ってます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿