定ちゃんの部屋

音楽大好き人間の定ちゃんのページです
(from 2006.1.18)

『Black Clouds & Silver Linings』 DREAM THEATER

2009年06月28日 | 私的ロックの名盤 D
今年に入って新作アルバムの購入枚数が減った
既に今年も半分が経とうとしているけど、今年買った新譜は約10枚ほど。
月1~2枚のペース。

まあ、CDなんて無理して買うもんじゃないし、ちょうど良いわ・・
と思ってたら、最近立て続けに購入意欲をそそられる新作が続々登場

その第一弾がドリーム・シアターの10作目。
発売前にAmazonで予約注文するほどのアーティストはすっかり減ってしまったけど、やはりこのバンドは別格

発売日まで、早く聴きたくてウキウキしてました

と言いつつも、買ったのは限定3枚組じゃなくて通常盤なんやけど..

さて、内容の方は・・・・・
大作メインの全6曲。
ファンなら絶対買い。
初心者は買わない方が無難。

とだけ言っておきましょう。

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿