定ちゃんの部屋

音楽大好き人間の定ちゃんのページです
(from 2006.1.18)

驢鳴犬吠

2007年07月19日 | 日記
今日も疲れた~
トイレに行く間も無いとはこのことやね。
でも、この苦しみ?も来週日曜までと思えば頑張れます。
仕事でも何でもゴールがハッキリしてると楽やね。

さて、このブログ、時間にゆとりがあって気分が乗ってる時はガンガン書けるんやけど、忙しくなるとついつい滞りがち。
HPの更新もそう。中々筆が進みません。

ブログって、色んな人が書いてるけど、結構テーマがあって、興味深く読むことが出来る。
特定のテーマが無くても、有名人や著名人だと思わず読んでしまうと思う。

僕のブログなんて、たまに音楽のことはマニアックに書けるけど、それ以外は単なるくだらない日記。
僕は有名人でも何でもないし、ただの田舎のサラリーマン。
書くネタもそうそうあるもんじゃない。

でも、職場の部下やないけど、「毎朝読むの楽しみにしてます僕の1日は○○さんのブログ読むことから始まります」なんて、嘘かお世辞か分からんけど、こういう風に言われたら、とりとめも無い文章やけど、書こうかな?って思う。

そう言えば、かつて、2ちゃんねるにも僕のこと書かれてました。
「定ちゃんの書く文章は、人柄の良さが滲み出てるので許せる」と。
実際、僕の人柄なんて僕と身近に接した人しか分からんと思うけど、そう言ってもらえば嬉しいもんです。

ブログ(HP)は、あくまで個人宛じゃないし、毎日100人近くの不特定多数の人が読む、というプレッシャーを受けるけど、まあ、これからも適当に書きまっす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿