気のむくままに。

日常のあれこれ。

ゆきだるまのチャーム

2012年01月10日 | ハンドメイド
長かった冬休みも終わり、今日から3学期。

おチビの登園リュックには、ゆきだるま、をつけました。
12月はクリスマスブーツ。
1月は何にしようかな?とあれこれ悩んでいたら、
おチビが「雪、降らないかなぁ」とか「ゆきだるまを
つくりたい」とか休み中に言っていたので。
毛糸で作ってみました。
白は太い毛糸しかなかったので、100円ショップにて
細いモヘアっぽい毛糸(これしかなかった・・・)を
買ってきて、作りました。
ちょっとモフモフしたゆきだるまです。

おチビが休みなのは、いやではないのですが・・・
やっぱり、心休まる時間が少ない、というか・・・。

幼稚園に通い出してくれると、ホッとします。
やるべきことは多々あすんですけれど、
自分のペースでそれがこなせるし、
ちょこっとのんびりできたりして、嬉しいし。

おチビだって、幼稚園は楽しいはずですしね。

元気に3学期も通ってもらいましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿