気のむくままに。

日常のあれこれ。

枯れ枝か・・・

2017年06月18日 | その他
暑くなってきました。

暑がりな私ですが、この時期着る服は
7分袖とか5分袖位のものが多いです。

なんとなく、そういう服を選んで
しまうみたいで。

先日、珍しく「半そで」を買いました。
ひじと肩の真ん中より少し短めの袖。

で、さっそく暑い日に着てみたのですが。

びっくり。

何がって。

自分の腕の貧相さにです。

体系的には「やや」痩せている?くらい?

肩幅もあるし、骨盤も張っているので
横幅はあるのですが、
薄っぺらい体型なのです。
身長もそこそこあるので、
印象としては「やや」痩せて見える感じ。

で、袖から出ている腕が・・・

細いのですけれど、

なんか・・・若い人の「細い」と違って。

枯れ枝みたいだったんです。

すごいショック。

ひじ下はまぁ、普段見てますけど
それでもなんか細く見えて、

ひじ上も、なんかね・・・・。

筋肉が無いからなんでしょうね。

ただ細いってのは・・・
年齢が上がると、貧相でしかない・・・
私の場合は。

枯れ枝・・・・。

やはり5分袖で隠した方が
周囲の方々にも良さそうですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿