樹間暮のきまぐれライフ

ゆったりと・・・残りの20年は過ごせそうにないけれど、きまぐれな日々の生活を少しだけでも記憶の底に残しておくきっかけに。

演技発表会

2015-12-19 23:50:43 | 日記


森末慎二さんと佐藤弘道おにいさんが司会を務めた
日体大体操部の演技発表会
@代々木第二体育館

いや~若いってとても貴重なことだなあ...とつくづく感じる。
演技はもちろんのこと、はじけてもまだ有り余るパワー
コントロールできる肉体、体幹の力強さ
それでいて、しなやかさを持ち合わせ
弾むかろやかさ、こきみよさ、そして、きれのよさ

OBのオールドボーイズたちの演技も挟み
あっという間の2時間半(休憩なし)(*_*);



最後はあの有名な
集団行動(49人)の生も登場し

ゾワゾワっとするものがありました。

               




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。