樹間暮のきまぐれライフ

ゆったりと・・・残りの20年は過ごせそうにないけれど、きまぐれな日々の生活を少しだけでも記憶の底に残しておくきっかけに。

引っ越し

2016-01-09 07:42:21 | 日記
新年4日から始まった仕事
第1週目はやたら長く感じた のは私だけ?

とはいえ、8日(金)は有給休暇を取得
3連休にくっつけてどこかへ 旅! 
といきたいところだけど
今回は息子一家の引っ越し手伝い
バーやん へ変身

今日9日が引越日
とにかく荷物が多くて多くて多くて片付かない
その上に、今月1才になるやんちゃ坊主一人

片付けは手伝えない分
すっかりなついてくれているやんちゃ坊主のお相手

30~40分かけてかけて線路沿いにまずはお散歩
そして電車2駅先にある児童館へ

ひろいひろい児童館
何年振りかにはいる児童館♪
やんちゃ坊主も目をキラキラ輝かし
新米バーやんも興味津々

時代が変わると・・・
変わらぬものあり変わるものあり

今日も児童館へ探検にいってきま~す♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海山人)
2016-01-09 23:54:13
雪女から、ばあやに変身ですなぁ~ ^^
孫は可愛いですよね。
返信する
Unknown (樹間暮)
2016-01-10 22:03:01
海山人さんのもかわいい大きなお孫さん、
いらっしゃいましたよね!
孫は責任ないぶん、甘やかせるから楽しいです?!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。