なつかしもん(移ってきました)

70年代から昨日まで人によっては懐かしいと思えるものを置いていきます。
since 2004

都南デパートの店内

2013-10-11 11:09:00 | 【好きな風景・建物・看板】
東京都町田市の「都南デパート

懐かしく思う人も少なくなってきたかなあ?
今は道路となって跡形も無いから最近になって町田を訪れた人には想像もできないだろうなぁ。
※こんなだった。↓
http://moon.ap.teacup.com/goodold/741.html

http://moon.ap.teacup.com/goodold/837.html

昔撮った写真で困るのはその写真をいつどこで撮ったのか記録・記憶していないとわかりにくくなることだ。

ましてその場所が現存していないと確かめるのも難しい。
そして以下の様なこともある(言い訳)hi

◎今だったら誰でも何かしらのカメラを持っているからネットを探せば見つけることが出来ると思う。
◎フィルムカメラだと撮れる枚数にも制限もあるので気軽にシャッターを切ることが出来ない。
◎名所や撮影スポットでもないと同じ場所を撮っている人は少ない。
撮っていてもネットに上げるようなことをしていない。

今回は写真の中の店名が読み取れたのでなんとかわかりました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿