なつかしもん(移ってきました)

70年代から昨日まで人によっては懐かしいと思えるものを置いていきます。
since 2004

ドライブインシアターって

2020-09-14 15:25:00 | ◆チラシ
現在の状況からするとわざわざ車の中から見る必要はないと思うし、
ましてここの場所は映画館の駐車場。

最新設備の映画館があるのにその駐車場で映画を見る意味は?
1.車内では知り合いしかいないから安心感がある。
2.おしゃべりができる。
3.飲食は制限がありそうだけど密室だからわからない。
4.イベント感がある。

このくらいしか思いつかない。

車の中からだと映画は見にくいし、音もFM音声を拾って車内のスピーカーからだからサラウンドや重低音は望めない。

ドライブインシアターは純粋に映画作品を楽しむためでなくその場の雰囲気を楽しむためのものなのだな(^o^)



上映開始時間が早いから上映中に普通の買い物客の車がバンバン近くを通過するだろうけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿