なつかしもん(移ってきました)

70年代から昨日まで人によっては懐かしいと思えるものを置いていきます。
since 2004

機動戦士ガンダム ポスター

2009-09-20 15:28:00 | ☆コレクション
機動戦士ガンダム「戦場でLPレコード初回生産分特典ポスター
だと思います。この頃からアニメものは特典でポスターが付くのが増えてきた。

やはりこれもポスター欲しさ半分でした。
特にこの頃の安彦良和氏の人気はすごくて、それまでのアニメーター・漫画家の
絵と違いそのタッチ、彩色は一枚のイラストや絵画としても鑑賞できるものとして観ていました。
後にプロになった漫画家、アニメーター、イラストレーターに多大な影響を与えました。

これもまた最初から折られていました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿