なつかしもん(移ってきました)

70年代から昨日まで人によっては懐かしいと思えるものを置いていきます。
since 2004

シネマライカム

2016-09-03 11:45:00 | ■映画館
番外編 沖縄2

 去年沖縄に出来たイオンモール沖縄ライカム内にある
 「シネマライカム

買い物をするのに立ち寄った大きなイオンモール沖縄ライカムに映画館が入っていたのでチラッと見てみた。
(ライカムの意味はこの辺にあった琉球米軍司令部【Ryukyu Command headquarters】を略したらしい)

見たのは入り口だけですが大きくて綺麗ですね。

調べてみると沖縄の映画館は「スターシアターズ」というグループがあって、シネコン5つが沖縄のメジャー公開劇場となっているようです。




メンバーズカードもあります。
メンバーになると1400円。
通常大人の料金は1700円。東京より100円安いですね。

ポイントが貯まりにくいんじゃないかな?

シネコンウォーカーはスターシアターズバージョン。


なんと「昨年8月で各種サービスデーは終了」と書いてあります。
1000円程で観られる日は無いということですね。

沖縄だけで公開されるのかな?

沖縄の名だたるスポンサー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿