なつかしもん(移ってきました)

70年代から昨日まで人によっては懐かしいと思えるものを置いていきます。
since 2004

「みゆき」「コブラ」新連載

2007-11-27 03:17:15 | ◇まんが雑誌のもろもろ
1980年 少年ビッグコミックみゆき
1982年 少年ジャンプコブラ

少年ビッグコミックは今のヤングサンデーの脱皮前の姿です。
少年ビッグコミックの前はマンガくんです。
隔週発売で中綴じではありませんでした。(マンガくんは中綴じ)

みゆき」は少年ビッグコミック最大のヒット作になっていきました。
井筒監督で実写映画にもなりましたね。

この「コブラ」は純粋な新連載時の雑誌表紙ではなかったのではないかな?

でも初めて「コブラ」を読んだ時はビックリしました。
エアブラシをうまいこと漫画で使っている漫画家をはじめて見たからです。
とても綺麗だと思いましたね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿