なつかしもん(移ってきました)

70年代から昨日まで人によっては懐かしいと思えるものを置いていきます。
since 2004

見られなかった鑑賞券 1

2012-11-18 12:10:00 | ◆前売り半券
貰ったり、当選したりした映画を無料で観られる券。
観る気がなかったり、時間的に無理だったりして無駄になったものが何枚か手元に残っています。

これはそんな中の「病院狂時代」の入場引換券。

なかなか面白い作りになっています。

1982年12月18日公開の映画で同年7月に公開の「ブレードランナー」を観てショーン・ヤングが気になっていたので観たかったのですが、
この入場引換券の指定が厳しかった。

公開初日の午後12時10分迄に入場しないといけない。
つまり初回上映か、せめて上映中に入らないといけない訳だ。
(シネコン等とは違い劇場に入ってしまえば1日中いても問題なかったから途中入場してもその後の回を観れば良かった)

まだ学生だったので土曜日は学校でとてもこの時間までには入場するのは無理だった。

今だに観ていない映画である。

新宿ロマンだったんだよなあ。

裏面の印


最新の画像もっと見る

コメントを投稿