なつかしもん(移ってきました)

70年代から昨日まで人によっては懐かしいと思えるものを置いていきます。
since 2004

インディ・ジョーンズ 魔宮の伝説の新聞広告 1

2011-10-31 14:50:00 | ●映画を思い出すもの 2
1984年公開「インディ・ジョーンズ 魔宮の伝説」の新聞広告その1

1981年公開「レイダース 失われた聖櫃」そしてリバイバル公開も観て待ちに待った映画。
今じゃ「インディ・ジョーンズ」シリーズとして認識されているが1作目のタイトルは「レイダース」で最初の内の情報は「レイダース2」で聞いていたのでなんか違和感があった。
DVDになった時「レイダース」の前に「インディ・ジョーンズ」が付いてなんだか変なタイトルになってしまった。

70mmのロゴが懐かしい。

この新聞広告を見て自分の記憶であやふやになっていた色々な事がハッキリとした。

過去にブログで書いた http://moon.ap.teacup.com/goodold/446.html とか
観たと思っていた劇場名が記載されていないとか、記憶だけで書くのは難しいですね。



読める大きさ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿