なつかしもん(移ってきました)

70年代から昨日まで人によっては懐かしいと思えるものを置いていきます。
since 2004

矢吹 丈様

2006-02-08 02:37:59 | ●映画を思い出すもの 2
これは漫画「あしたのジョー」がアニメ映画化されるという事で劇場等に置かれていたポストカードです。

裏は、ジョーの絵の方は映画化と「あしたのジョー」とはどんなものなのかが書かれています。
もう一方は宛名からわかるように矢吹丈へのファンレターを書くように白紙になっています。
これに書いて送ると抽選で試写会が当たりました。

このファンレターは公開された映画「あしたのジョー」のパンフレットに一部掲載されています。(私も送りましたが試写会は当たりませんでした。しかしパンフレットにハガキが写っていました)

映画といっても「宇宙戦艦ヤマト」と同じようにTVシリーズの編集ものでした。
声優は新たに演じました。ジョー段平は変わりませんでしたがその他主要キャラを有名俳優が勤めました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿