なつかしもん(移ってきました)

70年代から昨日まで人によっては懐かしいと思えるものを置いていきます。
since 2004

超人ロックのカード

2011-03-12 21:09:00 | ◇まんが雑誌のもろもろ
初めて見たのは「月刊OUT」だったかな。
その頃から伝説のSFコミックみたいな感じだったと思う。

それがメジャーな商業誌「少年キング」で連載になるなんて信じられないことだった。1979年~

LPレコード(ロック・ザ・ズーパーマンという歌が入っていたな。スーではなくズー)が発売されたり、ラジオドラマになったりと大変な人気でした。

そんな時の「カード」です。パウチされています。
少年キングから送られてきたことは記憶していますが、お金を出したのかは記憶にありません。
でもカードの裏には100(円)と印刷があるので買ったのかな~?

作者は聖悠紀 氏。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿