なつかしもん(移ってきました)

70年代から昨日まで人によっては懐かしいと思えるものを置いていきます。
since 2004

コマそば

2011-08-03 14:25:00 | 【好きな風景・建物・看板】
取り壊しが進み、跡地の建設計画も発表された新宿歌舞伎町の東宝会館。

そのコマ劇場と新宿プラザ劇場の間に位置した「コマそば

今のところの建設計画は面白くない計画だ。
ホテル、シネコン。

シネコン?

作るんだったら何処にもない歌舞伎町らしいシネコンにして欲しいぞ。
バルト9、ピカデリーがある中、怖く、汚い通りを抜けて来なくてはいけない訳だからね。
歌舞伎町を選んで良かったと思われないといけない。
本当はあの広場の周り全部を含んだ再生計画にして欲しかった。
あそこを広場を中心としたひとつの建物みたいなイメージ。
屋根とか付けて雨でも濡れずにその中を移動できる。みたいな。

おぉ、写真の「コマそば」だ。

味は立ち食いそばらしかったし、ラーメンも素直なラーメンだった。
何より安かった。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿