なつかしもん(移ってきました)

70年代から昨日まで人によっては懐かしいと思えるものを置いていきます。
since 2004

エロいチラシ

2005-06-05 03:56:03 | ◆チラシ
「絵で描かれたチラシ」「ブレインデッド」「裸のランチ
どちらも綺麗にエロく描かれています。しかし映画を観てもらえればわかると思いますが、
このような感じではありません。もっとどろどろぐちゃぐちゃしています。
特に「ブレインデッド」。「ロード・オブ・ザ・リングシリーズ」を撮った監督ですが、完全にいかれています。
もうとんでもないゾンビ映画です。是非見ていただきたい。突き抜けています!
「裸のランチ」はどーにもこーにもクローネンバーグ映画です。(?)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (take3d)
2005-06-07 22:19:38
すぐに拝見いたします。これからもよろしくお願い致します。
ブレインデッドは新宿で観たのですが、客もまばらでスクリーンも学校の黒板くらいの印象のところでした。チラシのイメージで来た人はビックリしたでしょうね。
返信する

コメントを投稿