なつかしもん(移ってきました)

70年代から昨日まで人によっては懐かしいと思えるものを置いていきます。
since 2004

「ぴあ」の出口調査でもらえた物

2007-09-29 03:42:49 | ☆グッズ
情報誌「ぴあ」の映画満足度出口調査に答えたらくれた絵はがき

新宿の映画館で映画を公開初日に観ました。初回だったかな?
映画館を出ると数名の人がアンケートを取っていて、自分も頼まれ答えました。
鑑賞した映画に何点をつけるか? どこが良かったか?等簡単な質問でした。
最後に写真を撮られ、もしかしたら載るかもと…。載りませんでしたが。
で、この絵はがきも貰いました。表紙絵ですね。
1998年頃だったと思います。

あの満足度ランキングはこのように作られているのかと解りました。
でも初日初回に観に来る人はよほどその映画が観たかったんだろうから、とんでもなくダメな作品じゃない限りそんなに悪い点はつけないでしょう。(自分もそうでした)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿