なつかしもん(移ってきました)

70年代から昨日まで人によっては懐かしいと思えるものを置いていきます。
since 2004

桜坂劇場の映画チラシ

2016-09-22 08:33:00 | ◆チラシ
番外編 沖縄5 「桜坂劇場」のチラシ

劇場名の印刷されたチラシがあるなんて素晴らしいですね。
ちゃんとしたチラシを作るだけでもスゴイです。

そしてバラエティにとんだプログラムが最高です。
シネコンとは一線を画す映画好きの為の映画館ですね。

夏はこういうのが観たいんです!
昔は東京の名画座なんかでもやってたんですよね。
真夏のアメーバ大行進
マックイーンの絶対の危機」&「人喰いアメーバの恐怖2

凄い組み合わせ!
男たちが火花を散らす秋
ボルサリーノ」&「エクスタミネーター

地獄の黙示録」劇場公開版 デジタル・リマスター


少女椿



市民講座の案内冊子「桜坂市民大学

魅力的な講座がありますね。
映画看板職人の絵描き塾↑↓ おーーー!!
ハリウッド仕込みのスペシャル講座
自宅で出来る簡単ゾンビメイク術」「マジムン造形講座


これは桜坂劇場ではなく「シネマパレット」(スターシアターズ系だけど他とは違う)のチラシ
音楽映画特集。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿