なつかしもん(移ってきました)

70年代から昨日まで人によっては懐かしいと思えるものを置いていきます。
since 2004

追加版 実物大モンスターズインク?

2006-06-12 00:15:37 | ●映画を思い出すもの 2
ピクサーの映画「モンスターズ・インク」を新宿東急に観に行った時、入り口に展示してあった実物大(?)マイクサリーです。
その時の看板があったので追加しました。コンビであるマイクがどれにも描かれていないのですね。(初出06.05.29)

    中に入ると

    前売り半券


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プリシラ)
2006-06-16 22:15:20
この頃、四歳の娘がモンスターズ・インクにはまっており、毎日一回以上ビデオを見せられております。最後のシーンに毎回ほろりとさせられる私タチ母娘・・・。
明日は土曜。保育園も休み!また二回以上ビデオ見せられる事でしょう。
返信する
Unknown (take3d)
2006-06-18 01:09:44
モンスターズ・インクは老若男女が安心して見られる暖かくて良い作品ですよね。

でも子供というのは好きになると何度でも繰り返し見るのですよね。製作者より観ているのではないかと思うくらいです。本当に感心してしまいます。
返信する

コメントを投稿