なつかしもん(移ってきました)

70年代から昨日まで人によっては懐かしいと思えるものを置いていきます。
since 2004

効いてるコピー

2008-07-19 02:48:40 | ◆前売り半券
コピーはインパクトのある方がよろしい。

フラッシュダンスちょっとしつこいかな。
爆!その通りの映画でした。
山猫は眠らない美しくはなかった。
Sonatine凶暴という言葉が流行っていましたね。
キャプテンスーパーマーケット死霊のはらわたの3作目なんですよね。
ブレインデッドこのイメージとはまったく反対の映画です。
ザ・シークレット・サービスソニーの音響システム S.D.D.Sを聴くのもこの映画を観る目的のひとつでした。
蜘蛛女」おそろしい女の話でした。
スピードこのコピー軽すぎ。
シリアルママ過激なコピーですが映画もおもしろい!
クイック&デッド今見ると超豪華な出演者達!
カットスロートアイランド時間を計ったことはない。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿