なつかしもん(移ってきました)

70年代から昨日まで人によっては懐かしいと思えるものを置いていきます。
since 2004

ワーナー・マイカル・シネマズのチラシ

2018-03-21 14:26:00 | ◆チラシ
ワーナー・マイカル・シネマズの新聞に入ってくるくらいの大きさのチラシ

これはワーナー・マイカル・シネマズ海老名のチラシだが「ワーナー・マイカル・シネマズ」?
今は「イオンシネマ」となっています。 「サティ」が「イオン」に

2002年のチラシです。
日本初(1993)のシネコンでいろいろ新しい取り組みを導入していました。
これでは「クレジットカード」でチケットが買えるんですよというお知らせ。

「早売」と言っても今のようにインターネットではまだ買えなかった。
劇場で買う。
この場合先行レイトショーと大ヒット間違いなしの映画限定だが。

このチラシにもちょっと書いてあるが海老名は「一部の劇場」に入っていて
他の映画館は通常料金1,800円でしたが海老名は1,700円でした。

見開き



OUT、ロード・トゥ・パーディション、明日があるさTHE MOVIE、Dolls、凶気の桜、9デイズ、トリプルX、THE RING、TRICK、ジョンQ、ハリー・ポッター、マイノリティ・リポート


最新の画像もっと見る

コメントを投稿