Dig it ちゃぶ台カーモデル製作記

ちゃぶ台で作ろう!カーモデル

2013 オートモデラーの集い in 横浜 Part1

2013年02月03日 20時30分21秒 | 日記

2月2日 横浜の日産自動車 横浜工場エンジンミュージアムにて

2013 オートモデラーの集い in 横浜が開催されました。

このような展示会イベントに初めて参加させて頂きました。

昭和初期の建物で趣きある会場のエンジンミュージアム。

会場直後ですが既に人で一杯。

昼前がピークでこの写真の倍以上の人達がいらっしゃいました。

私は9個展示させて頂きました。

ミゾロギさんは大量に展示!

日産のミュージアムでの開催ということもあり、国産旧車を持ってきました。

手前のフィアットアバルト改のキットを駐車場に置き忘れてくる失態も。

見つけて頂いて、警備室に届けていただいた方にはこの場にて御礼申しあげます。

ありがとうございました。

全部で6~700台が展示されていたと聞きました。凄い数ですね!

Part1の今回は、各テーブルの写真をご紹介します。

会場一時間後の様子です。時間が経つにつれドンドン作品が増えたので

出品数全部ではありません。

左手のアルファ75と75Evoはフルスクラッチ!

手前中央は昨日コメントをいただいた中学生モデラー「ユウビアさん」の作品。

奥の黄色いバイクは、以前静岡でも拝見したシャリイ。制作者の方とお話しできました。

制作途中のボディが気になって完成品取りもじーっと見たり。

これは凄かった!

反対側の1/20サイズの国産旧車はPart2でもご紹介します。

Part2以降は私的に気になった写真をご紹介します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ABARTH 035(FIAT 131ABARTH... | トップ | 2013 オートモデラーの集い i... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事